無題








ソフトB・松田、2発含む5安打「自分が打てば勝てる」

ソフトバンクの松田が昨年6月13日以来で、自身2度目の1試合5安打をマークした。 まずは0-1の 二回に同点ソロ。さらに単打を3本積み重ね、九回は5号ソロを右翼席に運んだ。打率を2割8分2厘まで上げたが、前を打つ中軸が軒並み高打率を残している だけに「自分が打てば勝てる、という打順を打たせてもらっている。毎試合コンスタントに打てるようにしたい」と話した。

http://www.sanspo.com/baseball/news/20140423/haw14042323190002-n1.html






マッチが5打席5安打!

毎試合毎に調子変動性の松田選手なので好調なのかどうか分かりませんが、大爆発でした。

打率も.282に。

2本ともソロなのがもったいなかったですね。

チャンスが松田選手を追いかけますから、本人も言ってる通り

マッチが打てば勝てる確率は断然高くなるでしょう!


しかし、本当に松田選手に関しては今日打ったから次も・・・とは行かないから不思議です。





なお、師匠松中さんも愛弟子の活躍にウッキウキ
2
1 - コピー




内野安打を打った松中さんのコメント

「ヒットはヒット。ようやく出ました。長かった」




せやせや!ヒットはヒット!ドデカイの師匠も頼むで!!











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG