20140424-00000035-spnannex-000-0-view








首位こそ守ったものの、秋山監督の怒りは収まらない。4回までに3被弾してしまった13年目の寺原に対して、舌打ち混じりに「最後通告」を突きつけた。

 「(寺原は)投げっぷりが悪い。向こうの新人(浦野)の方が投げっぷりはよかった。次は行くけど、ラストのつもりで行かないといけない」

 逆鱗(げきりん)に触れたのは不用意な1発目だった。初回2死、3番・大谷への2球目は真ん中高めの145キロ。捕手の鶴岡も中腰で構えた中途半端なウエストボールだった。「きょうは湿気がなくて打球が飛ぶ。最初の打者のセンターフライも伸びた。低めに集めないといけない」と指揮官。寺原は過去13試合投げているマウンド。球場の特性は頭の中に入れなければいけなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140424-00000035-spnannex-base

監督めっちゃ怒っとるやんけ・・・
20140424-00000012-nksports-000-3-view


次の登板予定は9連戦の最中ですからどちらにせよ投げさせたんだと思いますが・・・。

30日のオリックス戦ですね。

このまま行くと、連戦最後も順番的には寺原投手。

そこで、誰かが2軍から上げってくる可能性が有るわけで。

f105a450


以前の記事では5日のが大場投手では?とあったので

7日は東浜投手あたりが投げるんじゃなかろうか。


雁の巣先発陣
無題

寺原投手は、投げる以上チームが勝つ投球をして頂かないと。

もうベテランですしね。首脳陣やファンから求められるレベルも高くなるのは当然だと思いますよ。

若手ならこれも経験だ。ぐらいで済むかもしれませんが・・・。

若手投手陣のお手本になるぐらいの投球を見せて欲しいです。


中継ぎ陣も多少の入れ替わりがあるかもですね。











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG