若鷹は名無し2014年4月23日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2014042301/








雁の巣軍団を振り返るお時間です。






打者成績から
2

色々面白かった23日の2軍戦。


何と言っても金子圭輔満塁弾!

20131015_4
強 打 者 金 子

細い体ですが意外とパンチ力のある金子選手。

痛風で太れないとか聞きますが、 長打意外と打つよね。


亀澤選手も連日のヒット。

福田選手もヒット盗塁を決めるなど、最近上がってきてるんじゃなかろうか。

山下選手は最近打撃好調で打率も.260まであげてきました。


オリックス先発の岸田護投手から6点を奪った雁の巣打線。




なおこの試合は延長に入ったわけですが

延長10回裏。

李杜軒選手がヒットで1塁、牧原選手が送りバント。

そして代打、猪本さん。


一発でサヨナラや!と期待した矢先




2


敬遠される猪本さん


2軍戦で敬遠するんかい!打たせてやってくれよ!!

なお、その後は凡打で試合終了。

最後に代打吉村選手も無念の三振。







投手成績
3


先発は1軍での登板が期待される大場投手
20130622_5


7回途中3安打5四球3失点。



うーん。5四球・・・。

5回までは0点も、6回に四球、ヒットからベタンコートにホームラン。

雲行き怪しいやんけ!9連戦どうなるんだ!?


後続の山中さんが2本の本塁打を浴びるなど3失点。

巽くんは1安打打たれたけど無失点!ヤッタネ!

江尻投手は同点に追いつかれるタイムリー。


早めに6点取っていただけに、残念な引き分けでした。









おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG