1e7c4cc7








ソフトバンク・秋山幸二監督がヤフオクドームでの全体練習でフリー打撃に飛び入り参加し、44スイングで1本の柵越えを放った。

 細川や松中のバットを借りていたが、左翼フェンスを越えた42スイング目は「自分のバット使おう」と監督室から持参した自らのモデルのバットでレフトスタンドにたたき込んだ。4月6日に52回目の誕生日を迎えたが、現役時代とほぼ、変わらないスタイルとともに437本塁打を放ったパワーも健在だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140424-00000109-spnannex-base
20140424-00000088-nksports-000-1-view



>細川や松中のバットを借りていたが、左翼フェンスを越えた42スイング目は

>「自分のバット使おう」と監督室から持参した自らのモデルのバットでレフトスタンドにたたき込んだ。





何で監督室にバット置いてるんですかねえ・・・








前回は【悲報】秋山監督「飛びすぎるボール」で柵越えゼロでしたが


やっぱり代打オレイケるやん!!



秋山監督引退撤回や!



怒りをパワーに変えたのかな?

巽くんは2軍で頑張ってるけどおかしいなあ(すっとぼけ)


bb-nt-140412-akiyama-ns-big
前回柵超えゼロの時の秋山監督











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG