20140423-00000024-tospoweb-000-3-view








ソフトバンク・秋山幸二監督(52)が自らの腹部を気にしている。「現役でやっていたころは、腹筋が割れていたんだけどな。今は全然だよ。やせようとは思っても、なかなか続かないんだよな」としみじみだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000024-tospoweb-base

今日は秋山監督ニュースラッシュです。


20140424-00000088-nksports-000-1-view

【朗報】秋山監督、飛び入り参加のフリー打撃で1本の柵越え

前記事では柵超えしていた秋山監督ですが、



割れてない腹筋にご不満の様子





スーパーボディーの持ち主としても知られるが、指揮官は割れていない腹筋に納得できない。

 そんな中、秋山監督はテレビ番組の企画でブヨブヨ腹からバキバキ腹筋に変身したチュートリアル・徳井義実(39)に目を付け、こんなことまで口にした。

「(番組企画で)下着の宣伝をやることになって、やせたお笑い芸人がいただろ。あれは結構すごかったよな。でも、あれも仕事だからやれるんだもんな。仕事じゃなかったら、なかなか続かないよ。オレも現役時代は仕事だったから鍛えられたけど、今じゃ無理。オレも下着の宣伝のやつをやろうかな。(依頼が)来ないかなあ」

!?



その腹筋バッキバキになったチュートリアル徳井さん

6b8425eb
fc1b9574


むしろ今もこの位あるイメージでした。


もし腹筋が割れたら・・・



名称未設定-1


こわ杉内




こんなんなったらサンドバックごと柵超えしてまう









スタイルも良いしCMでも渋い演技を決める監督なんで



さっさと下着CMオファーして、どうぞ。




















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG