20140425-00000060-spnannex-000-0-view








悩める主砲にソフトバンクの秋山監督のメスが入った。ヤフオクドームでの練習中に李大浩(イ・デホ)に身ぶり手ぶりで打撃指導。

 体の開きを抑えるために「正面に人がいるような感じで打ったらどうだ」と助言した。李大浩は打率・329ながら、最近5試合は18打数2安打と低迷。 「自分でも少し(体の)開きが早くなっていることは感じていた。監督のアドバイスは間違いなく力になる。それを信じてやれば結果はついてくる」と感謝した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000060-spnannex-base

>「正面に人がいるような感じで打ったらどうだ」


秋山監督が言うと何か怖い。





打率3割もここ最近18打数2安打パッとしないデホさん。

無題

打点7点がちょっと寂しい。前の人が打ちまくってますが・・・。


秋山監督の打撃指導は成果が出てるイメージがあるので、復調に期待。

先日、東京ドームでホームラン出ましたし。ガンバレデホさん。






昨日のドォーモでドォーモデー企画の放送やってましたが

松田息子がぐう畜で面白かった。


松田嫁「ドォーモデーでパパ打つかなー?」

松田息子「 打たん!」

松田嫁「え?打たんの?じゃあ誰が打つかなー?」

松田息子「 イ・デホ!


松田「賢い。野球を知ってますね我が息子」


松田息子も期待しとるよ!!















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG