JJT201305280005













BmRUfJCCcAAxZmn
本日は移動日。投手は練習中です。 帆足投手も参加してますよ。


ほあっさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ん?誰かサボってる人がいますねえ・・・。


スタンさんの隣だからキャッシュ君かな?大きくなったなぁ。






5月1日のオリックス戦で先発予定の帆足投手。

左の先発がホークスローテに帰ってくる!



左・・・?オリックス・・・?うっ、頭が・・・。






20140426-00000388-sph-000-9-view

完璧過ぎる当たりにペーニャは思わず笑みを浮かべた。「辛抱強く、打てる球を待っていたよ」。2回2死二、三塁。フォークボールをすくい上げると打球は左翼席上段に突き刺さった。リーグ一番乗りとなる10号3ランだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140426-00000388-sph-base

可愛らしいのが3人も写っとる。


なお、10号も左から打った模様。


前回はホークスは対策バッチリで抑えましたが

次は京セラほっともっと!左の帆足投手。さらに警戒要注意です。




ちなみに9連戦ローテ予想らしい。


あくまで予想なんでまだ分かりませんが・・・。

当初の報道と変わらない予想。

大場投手が5日の日ハム戦。相性を加味したとか。

変わるとしたら・・・30日の寺原投手の内容次第で、

7日の先発に変更が出るくらいでしょうか。前回登板時の秋山監督の発言から。




コボス!コボス!コボス!ヤフオ!ヤフオ!ヤフオ!

























おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG