若鷹は名無し2014年4月27日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2014042701/








雁の巣軍団を振り返るお時間です。




Video streaming by Ustream


打者成績から
2

福田くん!猛打賞!

打率も一気に戻してきましたね。

盗塁も決めてウエスタンでは盗塁トップ。
3

1軍でも盗塁見たいんじゃー。


拓也さんが先制タイムリー。

山下選手が打撃好調なんで負けてられんですな。

塚田選手は勝ち越しの2点タイムリー含むマルチ。










と、打線は途中同点に追いつかれながらも勝ち越していたわけですが・・・





投手成績
3



先発はオセゲラ投手!
G20130914006615030_view

6回を4奪三振 被安打5 四球1 失点2

と立ち上がりは良かったものの、効率良く点を取られてしまいました。

悪くはないですが。


後の、山中さんは三振2個の無失点。


そして、8回は巽君!
3


先頭を出すも、連続三振で2アウトまで行ったんですが・・・

高橋周に四球

中田亮にタイムリー

そして堂上剛に3ランを浴び逆転される事態に。

今までそこそこ良かったのに!!


相手も良いバッターが続いただけに、ここを抑えれば大きかったんですけどねえ・・・。

まあドンマイ!頑張れ!

もう巽くんも6年目なんやね。










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG