65









試合も無いので白根尚貴選手のお誕生日をお祝いします。

お誕生日企画第2弾。毎年やるのかな?


白根尚貴選手は1993年4月28日。

島根県松江市にお生まれになられました。


白根選手といえば甲子園を沸かせた「山陰のジャイアン」として有名ですが

photo04
CI0003




現在は痩せたのでジャイアン感は消滅

5c3d780b

白根くん痩せたネタはもう鉄板ですね。


入団後肘の怪我から手術を受け、1軍経験はまだなし。

現在は3軍を中心に頑張っています。

ちな3軍成績。

無題


痩せたとはいえ、パンチ力は健在。

先日26日の3軍戦では満塁弾含む2本塁打と大暴れ。


2軍での活躍も期待したいところ。

まだ荒削りですが、将来が楽しみな選手。


ちなみに好物はホウレンソウ。

食べ過ぎると結石になりやすいらしいから茹でるとイイぞ!

テニスプレイヤーの錦織圭は同じ小学校出身。









お母さんのためにもヤフオクドームで豪快な一発を早く見せてほしいね。

頑張っちくりー。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG