f8fd2058








日本プロ野球の西武、オリックス、ソフトバンクで活躍し、今季はメキシカンリーグのベラクルス・レッドイーグルスに所属していたアレックス・カブレラ内野手(42)が、禁止薬物のステロイドを使用したとして同リーグから永久追放処分を受けたことが28日、分かった。

統括団体のLMB(リーガ・メキシカーナ・ベースボール)が24日に発表したもので、カブレラはドーピング検査でアナボリック・ステロイドを使用したことが判明したという。 このオフにはオリックスが獲得に動いたと報じられたが、現役大リーガーのベタンコートと合意したことで流れた。

 日本野球機構関係者は「1年間まったく活躍していなくて急にウインターリーグで打ち出したから、間違いなく“やっているな”と思った」と当初から疑惑の目を向けていたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000046-tospoweb-base
cabrera2


何やっとんねん・・・



カブレラ(41)「オリックス時代より状態がいい」

アレックス・カブレラ(41)さんの近況wwwww



こんなん有りましたが全部お薬やったんですね・・・。


日本球団獲得か?ともありましたが日本野球機構関係者は疑っていたそうで。


もう日本球界に関わることもないでしょうなあ。

昔はプロ野球を盛り上げてくれましたし、ホークスにも在籍した選手なんで残念。

P2011052604418_cabball-ns300



タムさんと仲良しやったね。
無題












息子にユニ渡して引退という感動動画ありましたが

ここでそのまま引退しておけば綺麗やったのに。

おくすり、ダメ。ゼッタイ。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG