若鷹は名無し 2014年4月29日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014042901/











1

無題



不振の4番に秋山監督 気合だあ~!

29日からの首位オリックスとの敵地3連戦を控え、大阪移動のために訪れたJR博多駅。悩める4番の話題で、冷静な指揮官にあの熱血漢が乗り移った。

 「開き直って、気合だぁ~!」。アニマル浜口氏ばりの猛ゲキは、韓流大砲に寄せる期待の裏返しだ。一塁守備に就いた最近8試合は31打数2安打、打率・065と極度の不振だが、元本拠地での試合は浮上のきっかけとなりうるからだ。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/85206

“恐怖の7番”絶好調柳田が天敵討つ 西は「割とやばい」

柳田は昨季まで楽天に在籍したヤンキース・田中、オリックス・金子ら超一流の投手を「やばい」と表現するが、西については「割とやばい」。過去の対戦成績 は11打数3安打の打率.273。苦手意識はない。藤本打撃コーチも「3、4、5番は塁に出る確率が高いからその後の6、7番が打つと点が入る」と、恐怖 の7番である柳田に期待した。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/04/29/kiji/K20140429008062620.html


秋山監督は壊れてしまったし、柳田選手は相変わらずアホやし・・・。




スタンリッジ、29日先発!2年ぶりデーゲーム

阪神時代の2011年はデーゲーム5戦で2勝2敗、防御率3・45。12年は3戦で1勝2敗、同4・85。昨年は一度も登板機会はなかった。「昼でもまっ たく関係ないよ。早起き? そんなこともないよ」。12年4月21日のDeNA戦(横浜)で黒星を喫して以来2年ぶりのデーゲームに力を込めた。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140429/haw14042905010001-n1.html

ソフトバンク首位再浮上へ今宮が“無敗右腕”西を攻略バイ!

ソフトバンクの今宮健太内野手(22)が28日、無敗右腕攻略を誓った。オリックスとの敵地3連戦。初戦は西が先発だが、昨季12打数6安打と打ち込んだ2番打者が鍵を握る。

 「(西は)いい投手なんで、チャンスは少ないと思うけど、自分がチャンスメークできれば。去年の対戦成績はあまり意識はしていない」。中軸には打率4割を超える内川と長谷川が控えるだけに、2番打者として得点機を演出する構えだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140429-00000006-dal-base
20140429-00000006-dal-000-2-view

頼むでスタン!今宮くん!







放送予定

12:56~試合終了 FOXムービー プレミアム

12:55~試合終了 KBCラジオ      

13:00~試合終了 RKBラジオ

パ・リーグTV





大事な試合なのに地上はないとか何やってるんですかね・・・。

ニコ生はあるよ!

あと、今日はFOXムービープレミアム(BSじゃなくてCSの方)です。

今日から適合球へ切り替えです。

何か変わるかな?

本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG