G20140428008056120_view









先日のホークス戦行ってきた。管理人日記(2014年4月27日)

西スポ特別号を貰い、中身がちょっと面白かったのでご紹介。

DSC_0017 (1024x714)

表紙は西スポ匿名ホークス応援団長博多華丸さん。

なおインタビュー中身は

「ホークスとカープの日本シリーズ生きてる間に見てみたかぁ~」

「新幹線で1時間なんで、地下鉄シリーズみたいに新幹線シリーズ!」



「福岡の人は今年は大丈夫って思っとるけど、自分は冷静にいようと思います。」

などなど。流石隠れカープファン。




で、ホークス選手に聞いた質問は

1.博多の名所といえば
2.博多の食べ物といえば
3.博多出身の著名人といえば
4.博多女子のイメージは
5.博多で最も好きな場所といえば


です。


福岡出身中田賢一投手!

DSC_0019 (645x1024)

荒津大橋です


渋いね!賢ちゃん!最も好きな場所が橋!

ちな荒津大橋。立派な橋です。
aratu32

何か思い入れが有るんでしょうかね。







次は博多のアイドル今宮選手。


DSC_0020 (664x1024)

博多女子は

スタイルが良くて美人がいっぱい


今宮くんは求められていることを分かっとるね。






で、その相方柳田選手。


DSC_0021 (1008x671)

広島と繋がってる博多駅が好きっす。

ここでも"ももクロ”を持ち出してくるっす。

博多弁も好きらしいっすよ。

呼びかけるときは博多弁で読んだら喜ばれるんじゃないっすか?

柳田選手は紙面でも相変わらずっす。








なお1人だけ異質だった城所さん。

DSC_0023 (252x201)





最後は鷹のエース攝津投手。


DSC_0022 (259x366)

最も好きな場所


実は糸島です


うん。みんな知っとる。








その他の選手は・・・

岡島・柳瀬投手は2人とも西中洲がお好き。

アッキーラは嘉弥真投手とモツ鍋よく食べに行く。

本多選手は港の近くの回転寿司屋がお気に入り。

内川・松田両選手の好きな場所は自宅。






はい。こんな感じでした。








でっかく載っとる内川選手の顔に草不可避

DSC_0024 (727x1024)



















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG