若鷹は名無し 2014年4月30日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014043001/











2

守護神から適時打 今宮

今宮が諦めない気迫のヒットを放った。3点を追う9回1死二塁で、相手守護神平野佳の148キロ直球をジャストミート。打球はライナーで遊撃手安達の頭上 を越え、左前で弾んだ。試合には負けたが、次につながる一本。「何とか後ろにつなごうと思って打席に入った」。見送ればボール気味の球を、執念で2点差に 詰め寄る2試合ぶりの適時打とした。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/85349

1イニングをピシャリ 4戦連続無失点 千賀

千賀が状態を上げてきた。3番手で登板した8回の1イニングを打者3人でピシャリ。真っすぐは自己最速に1キロ迫る155キロをマークし、4回に先制打を 放った鉄平を見逃し三振に切って取った。今月4日の楽天戦(コボスタ)では1/3回で被安打2の2失点。だが、その後は4試合連続無失点となった。「どん どん実績をつくりたい」。大ブレークした昨季のような存在感をアピールする。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/85348





放送予定

17:56~試合終了 FOXムービー プレミアム

17:55~試合終了 KBCラジオ      

17:55~試合終了 RKBラジオ

パ・リーグTV





※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG