haw14043021120002-p1
4回、オリックス・T-岡田に本塁打を浴びマウンドで打球の行方を見つめるソフトバンク・寺原









ソフトバンクが首位オリックスに痛い連敗を喫した。1-1の4回、先発寺原がT-岡田に3号ソロ、四球後、鉄平に1号2ランを被弾し一気に3点奪われた。   

秋山幸二監督(52)は「寺原君は一発病が治らないから1回、抹消」と試合後、今季8被弾の右腕の2軍再調整を決めた。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20140430-1293646.html

ソフトバンクの寺原は3回2/3を4失点で4敗目を喫し、2軍落ちが決まった。

鉄平に打たれた低めの変化球はコースこそ悪くなかったが、巧みにすくわれた。登板5試合で8発を浴びた右腕は「本塁打が多いし、球が軽いのかもしれない。下でもう一回やり直してくる」と唇をかんだ。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/04/30/kiji/K20140430008074640.html


bb-in-140430-08-ns-big
劣勢に頰を膨らませ戦況を見つめる秋山監督



これはもう“君付けプンプン丸”ですわ・・・。


最後通告されていただけに残当・・・ということでしょう。


無題

登板5試合で8発。被本塁打ランク1位になってしもうた。


今年は1000投球回に13球団制覇達成と寺原投手にとっては

メモリアルな1年だけに、シーズン序盤でこのような結果になってしまい残念。

2軍まとめにてまたお会いいたしましょう・・・。



寺原投手が抹消されたことで、9連戦最後の投手が空白になりましたが

誰になるんでしょうね。

無題










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG