hawks11







若鷹は名無し2014年4月30日
4

4

4


30日に行われた2軍3軍戦。


Video streaming by Ustream
1

先発は吉本投手!のユニを借りた大場投手!


1軍合流に合わせてビジターユニは先に遠征先に送ったからだそうです。

ユニ忘れじゃないよ!!

内容は4回3安打2失点。

3回に先頭拓也への四球、味方のエラーなどから1アウト満塁へ。

そしてカニザレスに右犠打で失点。

4回には真砂にタイムリーを浴びました。

5日の先発が控えた大場投手。

本人は四球を反省しながらも大胆に攻めることが出来たと前向き。

今季1軍初先発。頼むよー。




そして、大場投手の後を投げた加治屋投手。

1

4月19日以来の実戦登板。

李杜軒、吉村、塚田、牧原、山下ら2軍主力相手を抑える。

なお、猪本さんにはレフト前ヒットを浴びる。

内容は2回、1安打無失点。2奪三振。

直球最速142キロ。変化球の制球の良さが目立つ。

「いい感じで抑えられた。変化球でもストライクを簡単に取れるようにしたい」

だそうです。

ドラ2森君に負けないよう加治屋投手も頑張ってくり。











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG