bb-hosokawa-nt-140502-ns-big








ヒーローは「ガリガリ君、ガリガリ君!」と連呼しながらベンチ裏を引き揚げてきた。

前夜に「当たり」があった。ナイター後の食事帰り、コンビニでアイスキャンディー「ガリガリ君」のアイスコーヒー味を税別60円で購入。宿舎の部屋で食べると、棒には「1本当り」の焼き印が。これを幸運の前兆と受け取った。「何回か食べたことあるけど、当たったことないから珍しいなと。アイスと交換しに行 こうかと思ったけど、何かいいことあるかなと思った」

今季初登板した先発帆足をバットで援護。だが2打席目以降はすべて三振。まさに「1本当たり」だった。幸運の棒は、宿舎の枕元のスタンド付近に置いてきた。「掃除のおばさんに捨てられてなければ、持っておきます」。どうやらしばらくは“お守り”となりそうだ。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140502-1294249.html

ga

(ガリガリ君)
当たったぁー!当たったぁー!(音割れ)



細川先制ホームランはガリガリ君のおかげだった!

宿舎の部屋でガリガリ君食べる細川かわE



>当たり棒は最大で約50本に1本。ちなみに細川の昨季本塁打ペースは45打数に1本で、アイス1本が幸せの「当たり棒」となった。


とか言う、謎の計算式。





よし、もっとホームラン打てるように

ガリガリ君ナポリタン味をみんなで大量に送ってあげよう(提案)












おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG