b63c18a3







イメージ通りの打球だった。2点リードの9回、楽天2番手西宮の初球を捉えた打球は、逆方向にぐんぐん伸びて右翼ラッキーゾーン「Eウイング」にライナー で飛び込んだ。「フライを打とうとすると僕は打球が飛ばない。ライナーを心がけた」。この日3安打目となった松田の7号ソロで、楽天を突き放した。最

近8 試合で5度目のマルチ安打。「開幕から1カ月が経ち、暖かくなったので体が動く」。コンディションは良好。さらに5打数5安打を記録した4月23日の日本 ハム戦から続けている、足踏みをしながらタイミングを取るフォームも好調を支えている。4月上旬は調子が上がらず一時は2割2分6厘まで落ち込んだ打率 も、3割1分8厘まで上昇した。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/86062



3

松田くじ当たりの猛打賞!

現在の成績は

打率.318 ホームラン7本!

19打点にOPS.888 そして盗塁5。

トリプルスリーもイケるやん!

松田選手は毎回調子がコロコロ変わるので最後までどうなるか本当に分かりませんが・・・。


しかしまあ、気が付けば本塁打数日本人トップに!
無題



いきなり打ったホームランもサイレントでした。

急に打つからまさにびっくり箱。




調子が良いと走塁も元気になるね。






さらに守備では好守備も
1
2


冷やっとする守備も有りましたが


今宮好守備動画が増えたから良しとする。






やっぱ好きなんすねぇ
3









おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG