若鷹は名無し 2014年5月2日
無題










雁の巣軍団を振り返るお時間です





阪神11安打。ホークス12安打と、乱打戦となったこの試合。

ホークスは終盤8回に打者12人の猛攻で一挙6点を取りました。

2

中でも真砂くんに特大の2号ソロが!

5138a5602b6a6fdc08d5fca0e3c5ffff
やったぜ。

なお、2軍監督曰く、練習では今ひとつだが本番にめっぽう強いとか。


塚田選手も猛打賞の大暴れ。


3安打3打点の1盗塁!

猪本さんにマッキーもマルチ。

雁の巣は相変わらずよう打つばい。




投手成績

3

先発東浜くん!


sb-yg140503higashihama-ns-big

開幕1軍ローテに入ったものの、2軍で再び1軍を目指す日々。


2年目のソフトバンク東浜巨投手(23)が2軍で「今季初勝利」を挙げた。ウエスタン・リーグ阪神戦に先発。7回を投げ10安打を浴びるも2失点。直球は最速144キロで力があった。「状態が悪かった中で粘れた。課題は立ち上がりですね」。初回、先頭打者に二塁打を許し、四球、適時打で早々と1点を先制された点を反省していた。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140503-1294962.html


勝利投手になったものの7回を投げ10安打

2失点と粘りの投球でしたが内容としては課題を残す形に。

なかなか立ち上がりが安定しませんね。本人も納得せず。



後の、山中さん星野投手は無失点。

山中さんには頑張ってもらいたい。何か。応援したくなる。















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG