bb-sd-140503-nakata2-ns-big








仙台に1日のうちに移動した右腕は「前回(の移動時)と同じくウルフと食事に行きました。野球の話はほとんどしていないです。向こう(米国)に家を2つ持っているとか、そういう話」とプライベート話に花を咲かせたという。ただ、仙台名物の牛タンは味わえず。「行ったお店で焼く石がもうないと言われ、食べられなかった」と残念そうだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140503-00000005-tospoweb-base
20140503-00000005-tospoweb-000-2-view


誰だ賢ちゃんの焼く石を奪ったのは。


誰だ賢ちゃんの焼く石を奪ったのは。





今日調子が悪かったのは牛タン食べられなかったからやったのか・・・。


yakihp[1]



ローテが隣同士なんでウルフ投手と仲良しになったんですね。


2つも家持ってるとかすげえなあ。



今度仙台で先発するときは事前に予約して行こう。

仙台出身の江尻投手とかにオススメの店とか聞いとこう。


あ、鷹速は江尻投手を全身全力全霊で応援しています。



ルーキーの森がタカの新人一番乗りで出場選手登録された。キャンプ、オープン戦と猛アピールに成功しながら、開幕前に故障で2軍へ。復帰後、実戦で好投を 続けて1軍昇格につなげた。金無英と入れ替わりで1軍に合流。「早く投げたい。準備はしっかりやってきた」。仙台を訪れるのは初めてだとか。「名物の牛タ ンを食べてみたい」と笑う表情に余裕も感じさせた。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/86060

森投手も牛タン食べてたいと言っていましたが、食べられたんですかね。










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG