20140503-00000115-spnannex-000-3-view













20140503-00000115-spnannex-000-3-view


1―6の8回、内川が先頭で楽天4番手・青山の高めのスライダーを左翼席に7号ソロ。それまでの3打席は走者を置いた場面で凡退していただけに「ちょっと(打撃の)感じが出てきたかな」と手応えをつかんだ。

 松田も左翼席に3ランを放ち、1点差とした。「簡単に負けるより、勝ち越すチャンスまで追い詰めたので」と前向きにとらえていた。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/05/03/kiji/K20140503008089440.html


いつからか好調維持している松田選手。

打率爆上げでいつの間にか.325に。

ホームランも2試合連発。

打率.325(5位) 本塁打8(3位)  打点22(3位)
※訂正

無題

色々上げてきました。


日本人トップや!と、思いきや翔さんが追いかけてくる。





毎日毎日、松田クジの結果が楽しみやね。



2011年の飛ばないボールでキャリアハイを出した松田選手。

“開幕当初よりは”飛ばないボールに変わった今、調子を上げてきた松田選手。

“どっちかと言うと飛ばないボール”に相性が良いのか前テギュン。


今年は内川選手も本塁打の自己記録伸ばしそうやね。














おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG