P2014050402815_akiyama-ns-big








ソフトバンクが今季初の1-0勝ちで10日ぶりに首位を奪回した。

 10安打で1得点に終わったものの、孫オーナーから優勝を厳命される秋山幸二監督(52)は「勝ったからいいんだよ。勝つことが大事。その中でどうだったのか、個人が考えればいい」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00000090-nksports-base

1得点でそのまま勝つとは思いませんでした。

まあ確かに勝ちゃ良いんですよ!勝てば!

しかし、ここ最近「後1本が!後1本があああ・・・あぁー・・・。」

みたいな状況が多い気がします。タイムリー欠乏症?





ここ最近の得点状況調べてみますと・・・。


最近5試合で合計16点。

その内、本塁打で10点。


適時打3点。犠牲フライ1点。
内野ゴロの間2点。残塁数36。




タイムリーでは3点しかないのか・・・。5月2日に出た3点だけでした。

まあホームラン出るだけマシですが!





よっしゃもう今日からみんなホームラン狙いや!こりゃ盛り上がるばい!(錯乱)








あと、関連記事が怖いんですがそれは


無題









おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG