bb-hasei140504-matuda-ns-big








ソフトB松田3戦連発 先制9号ソロ

ソフトバンク松田宣浩内野手(30)が2回無死から先制の9号ソロを放った。楽天の左腕辛島の変化球を左翼席へ。このところ好調で、これで3戦連発となった。   

「打ったのはスライダー。低めだったけど、うまく粘れました。先制できてよかった」と話した。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20140504-1295721.html

2回、先頭打者で回ってきた松田は「先頭バッターだったので、追い込まれていたので、なんとかくらいついて塁に出ようと思った。先制ホームランとなってうれしいです」と喜んだ。

 5月に入り3度目の猛打賞の活躍と、調子が上がってきている。「イメージしているような打球が打て始めたので、これからもどんどん打っていきたいです」と手応えをつかんでいる様子だった。

 「ファンのみなさんの熱い声援というのは、選手全員感じました。勝利をプレゼントできて良かったです」と仙台に集ったファンに感謝していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00000107-spnannex-base
20140504-00000102-spnannex-000-4-view




前テギュンが止まらない




毎試合ごとに打撃成績上昇中ッ!!

サイクルリーチでしたがやってくれそうな勢いがありました。



打点23(1位) 本塁打9(3位) 打率.339(5位)

無題

打点が内川と同率1位に。



こうなりゃ盗塁も爆上げして、どうぞ。




“確変モード”に突入だ。4月23日の日本ハム戦(東京D)から、打席で足とバットを小刻みに動かす新フォームに着手。「動から動のイメージ。静から動だ とタイミングがズレたりブレたりする」。取り組み始めてから10試合で38打数21安打の打率5割5分3厘、6本塁打、10打点と驚異的な数字を残し、 リーグトップタイの23打点、同3位の9本塁打。「徐々にイメージしている打撃ができている」と手応えを深めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00000268-sph-base

新打法「足踏み」打法最強や!!


かめはめ波打法やバンザイ打法はどこいったんですかね・・・。











ビジターでのヒロインは相変わらず真面目で大人ですが






今日のヤフオクドームのお立ち台で大場君と一緒にはしゃいで、どうぞ


1











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG