若鷹は名無し 2014年5月5日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014050501/













2
3





9試合連続無失点 岡島

 
8回途中から登板した岡島が鮮やかにピンチを切り抜けた。2番手五十嵐が乱調で1死一、二塁となったところでマウンドへ。楽天の岡島を二ゴロ、藤田を右飛 に仕留めて最少のリードを守りきった。イニング途中での登板は今季初。「違和感はあったが、どんなところでも投げないと。抑えられて良かった」。これで9 試合連続無失点。抜群の安定感を誇る左腕はホッとしたように胸をなで下ろした。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/86391

完璧救援9セーブ サファテ

守護神サファテが9セーブ目を挙げた。1点差の9回、最速156キロの直球とフォークで打者を圧倒し、三者凡退。前日2本塁打を放っていたジョーンズからは空振り三振を奪った。「1-0での登板はエキサイティングだったね。1本打たれるのも許されない。ウルフも良かったし、自分も続けて良かったよ」。2日に今季初失点したものの、安定感は健在。涼しい顔でタフな場面での仕事を振り返った。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/86390




放送予定

18:30~22:00 MX

19:00~20:54 TNC


17:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント

17:55~試合終了 KBCラジオ

17:55~試合終了 RKBラジオ

パ・リーグTV





大場今季初先発!!

欠場かと思いましたがデホさん指名打者でスタメン!内川選手がレフトに。

ファーストには中村選手が入って、マスクは細川選手!

好調マッチに今日も期待。

5月5日に最近5試合打率5割の背番号5が5連勝中の日ハムを倒すでー!


本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG