若鷹は名無し 2014年5月6日
無題
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014050601/














2
3





内川&今宮が難敵攻略の突破口に

内川、今宮の大分出身コンビが難敵攻略の突破口となった。まずは今宮だ。4回1死、メンドーサの3球目を詰まりながらも中前に運び、チー ム初安打。「振り切れたからヒットになった」。チャンスメークに白い歯を見せた。続く内川は2球目をしぶとく右前に落とすと、今宮が好判断で三塁まで進 み、好機を拡大した。「(今宮の)初安打を大事にしようとつなぐ気持ちで打席に立った」。ここから相手のミス連発で2点をつかんだ。内川はこの日15試合 ぶりに左翼の守備にも就いた。「体は完全な状態じゃないけど、他のみんなも一緒。その中でどんな風にやっていくかが大事」と自分にも、チームにも気合を入 れ直した。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/86514


4打数無安打 15試合ぶりDH 李大浩

これで得点圏打率は1割5分2厘(33打数5安打)。4番として、結果を残せていないのが現状だ。前日(4日)の試合前練習で自打球を当て、左足甲を打 撲。15試合ぶりのDHで出場したこの日は4打数無安打。しかも左ふくらはぎに自打球を当てるなど、まさに“泣きっ面に蜂”状態だ。巻き返しを誓う主砲は 「脚の感覚はない。でも、プロなので結果を出さないといけない」と闘志を燃やしていた。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/86513




放送予定

14:00~ UHB      

14:00~17:00 TNC      

14:00~17:00 MX


13:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント

13:55~試合終了 KBCラジオ

14:00~試合終了 RKBラジオ

パ・リーグTV








本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG