若鷹は名無し 2014年5月7日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014050701/














2



初白星にも反省 五十嵐

4番手の五十嵐が今季初勝利を挙げた。1点ビハインドの9回、先頭の飯山に右前打を浴びるなどして1死二塁のピンチを迎えたものの、代打大谷を空振り三 振。続く陽岱鋼に死球を与えた後、好調の大引をカーブで空振り三振に仕留めた。2年目の大谷とは初対戦だったが、ベテラン右腕は「たまたまです。バットに 球を当てるのがうまい」と評価。安定感を欠く投球だったこともあり、白星にも「内容が伴うように次から気をつけたい」と反省の言葉を口にした。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/86637


鷹・李大浩、復調の兆し見せた!強襲安打でサヨナラお膳立て

絶不調だった李大浩(イ・デホ)がサヨナラをおぜん立てした。4日の打撃練習で左足甲に自打球を当てて以来無安打だったが、九回一死一塁から遊撃手のグラ ブを弾く強襲安打。「先っぽだったけど運がよかった。後ろの打者につないでチームが勝ったしね」と久々に笑顔が戻った。「もう大丈夫。自分が打って勝つと いう試合を作りたい」と頼もしかった。

http://www.sanspo.com/baseball/news/20140507/haw14050705010002-n1.html




放送予定
18:30~22:00  MX      

18:00~21:30  NHK BS      

17:56~試合終了
FOX

17:55~試合終了 KBCラジオ

17:55~試合終了 RKBラジオ

パ・リーグTV








本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG