wergw3h345h3








ソフトバンク・猪本健太郎捕手が、3、4月のウエスタン・リーグ月間MVPを獲得した。

 キューバ出身の助っ人カニザレスから4番を奪い、打率・348、4本塁打、リーグトップとなる17打点をマークするなど大暴れ。

 昨年11月に支配下登録された熊本・鎮西高出身の24歳は「自分にとっても自信になります。支配下選手としては1年目でまだ、たくさんのことを学んでいる最中ですが、日々、鍛錬して自分を成長させて1日でも早く1軍に上がれるようにこれからも頑張っていきたいです」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00000119-spnannex-base

おめでとう猪本さん!!



打率.348、4本塁打17打点。

カニさん・・・。



2010年に育成選手ながらフレッシュオールスターに出場し、

育成初のフレッシュオールスターホームランを記録。

優秀選手賞を受賞し、その時のインタビューで話題になった猪本さん。



うーん。何回観ても面白い。好きになっちゃう。





>「自分にとっても自信になります。支配下選手としては1年目でまだ、たくさんのことを学んでいる最中ですが、日々、鍛錬して自分を成長させて1日でも早く1軍に上がれるようにこれからも頑張っていきたいです」


ちゃんとしっかりしたコメントも出せるやん!!


この調子で1軍での活躍も早くみたいですね。



お立ち台が楽しみやね(ニッコリ



ちな入場曲









おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG