若鷹は名無し 2014年5月9日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014050901/















2
3







“岸キラー”は対戦「楽しみ」 長谷川

 「岸キラー」の長谷川はノーヒッターとの対戦を心待ちにした。「ノーヒットノーランを経験した後、どういうピッチングをしてくるのか楽しみ」。普段は対 戦相手に関係なく自分のスイングに没頭するヒットマンも、大記録後の初登板とあってさすがに気になるようだ。岸との通算対戦打率は3割5分2厘(54打数 19安打)。好相性にも「関係ない。狭い球場だけど雑なスイングにならないことが大事」と平常心を心がけた。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/86637


本多 先“足”必勝 ノーヒッター西武・岸勢いづかせん

通算300盗塁まであと「2」としている本多雄一内野手(29)が、ノーヒッターに先手ならぬ先「足」必勝を掲げた。9日に対戦する西武先発の岸は、2日のロッテ戦でノーヒットノーランを達成。このまま勢いづかせないためにも、早めに足でかき回す構えだ。

 ロッテの二の舞いにはならない。「真っすぐもコントロールもよく、何より投げっぷりがいい投手。攻略はたいへんだけど、僕ら(打順の)1~3番が崩す必要がある」。2010、11年の盗塁王は攻略のポイントとして「序盤」を挙げた。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/87058




放送予定

18:30~22:00  MX      

19:00~20:54  TNC     

17:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント 


17:55~試合終了 KBCラジオ

17:55~試合終了 RKBラジオ

パ・リーグTV








本日もよろしくお願いします!今日も勝ってガッツリ首位キープ!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG