140415_01









6月27日(金)からの3連戦(西武ドーム)、8月19日(火)、19日(水)の試合(ヤフオクドーム)で対戦する西武、ソフトバンクのカード「ライオンズ・クラシック2014」、「福岡クラシック2014」で着用するユニホームが10日、報道陣に公開された。

 89年から95年までの初代ダイエーホークスユニホームに身を包み会見した中村晃選手(24)は「(89年生まれで)すごい運命的なものを感じます。当時のユニホームと素材は違うかもしれませんが、着心地もよく早くプレーしたいですね」と感想を話し、ユニホームを着た上での周囲の反応に「不評でした。ボクが着ているからなのか、それは分かりませんが…」と集まった報道陣を笑わせていた。

 また、西武・浅村栄斗選手(23)は79年から95年まで着用したライオンズブルーのビジターユニホームに袖を通し「これをテレビで見るのはあまりなかったのですが、着てカッコいいなと思いました」と実際にプレーする試合が待ち遠しい様子だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140510-00000080-spnannex-base
20140510-00000080-spnannex-000-1-view



前回は個別に発表でしたが、対戦する両チームが同時に報道陣に公開。

後ろの旗が懐かしくてイイねー。



なお前回ウキウキ内川さん。
10154358_624601044275147_5735603789237875255_n






中村選手は「(89年生まれで)すごい運命的なものを感じます。」とウキウキも


周囲の反応に「不評でした。ボクが着ているからなのか、それは分かりませんが…」


と落ち込むアッキーラ。



誰だ、玉ねぎくんにそんなこと言ったのは。


に、似合っとるやろ!!







ライオンズ側も浅村選手がユニ披露。


このユニの組み合わせとか負ける気しかしない。


秋山監督や郭コーチがダイエーユニ着て

相手が当時の西武ユニ着てるとか、これもうわけわかんねえな状態です。

無題






ガッチャマンヘルメット被ってアッキーラもご満悦
20140510-00000018-nksports-000-4-view
浅村選手のポケモンか何かかな?



同席した西武・浅村もガッチャマンヘルメットをナデナデし、

「ヘルメットがスゴいなと思った(小並感)」と興味津々だった。


20140510-00000513-sanspo-000-2-view
かわE









Video streaming by Ustream





おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG