若鷹は名無し 2014年5月11日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014051101/













2
3







 「みんなのおかげ」 秋山監督

監督通算400勝となった秋山監督は、節目の白星を冷静に受け止めた。1点差で迎えた9回も2死満塁のピンチとなるなど息詰まる展開に、試合後は開口一番 「疲れたなあ」と苦笑い。

2009年4月3日に初勝利を挙げてから6年目での到達となったが「あんまり関係ないでしょ」と、シーズン途中で通過点というこ ともあり、普段通りに淡々と話した。それでも「(400勝は)選手のみんなのおかげ」と、頼もしいナインへの感謝の気持ちを忘れなかった。

ホークスの監督としての勝利数としては鶴岡、王、野村の各監督に次いで、4人目のメモリアル。日本一奪回という目標に向かい、白星を積み上げていく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140510-00000011-tospoweb-base


打球直撃の右腕 支障なしを強調 千賀

9日の西武戦で右腕に打球が直撃した千賀が今後の投球に支障がないことを強調した。アクシデントから一夜明け、元気な姿で試合前の練習に参加。「大丈夫で す」と笑顔を見せた。同点の9回に登板した9日は、先頭の栗山から右腕に打球を受ける強襲のヒットを浴び、後続も抑えきれず1イニング2失点。負けず嫌い の21歳は「巻き返し? そうですね」と闘志を燃やしていた。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/87460



放送予定

13:55~15:55 KAB    

13:55~15:55 KKB     

13:55~15:55 KBC      

13:55~15:55 OAB

18:00~21:00 MX

13:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント 


13:55~試合終了 KBCラジオ

14:00~試合終了 RKBラジオ

パ・リーグTV











今日はタカガールデー!!


女性には全員特別ユニプレゼントでチケットも完売!!

球場はピンクアンドピンク。

全国からタカガール(ガールと言っていない)がヤフオクドームに集結しているぞ!!

球場のタカガール達よ、先発ウルフ投手にも黄色い歓声お願いします。


ホークス飯田優也が支配下登録 背番号42

試合前には飯田投手が支配下登録もされました!


今日も勝って盛り上がるばい。


本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG