nag-sd-140514002-ns-big








妻が米国で妊娠中のため、ウルフは現在1人暮らし。来客には自らタコスを振る舞い、料理上手な面を発揮する。本来の野球でも、抜群の投球術で獅子を料理し3連勝だ。摂津が右肩違和感で離脱する中、経験豊富な助っ人右腕が安定感を見せている。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140512-1299777.html



ちなタコス
8c067d9eed84cdb978275ca4b70077d7




ハンバーガーではない。

img_food01



男ウルフ、ハンバーガーはハードロックカフェのを買う。






奥様は妊娠中なんですね。生まれてくる子どものためにも頑張らなければ。

と言うか、とても頑張ってくれているウルフ投手。

ゴロPで有名ですが、何とチーム奪三振王に。


6番木村から5者連続三振を奪った。「自分は三振を取る投手ではないので変な感じがしたよ」と自分でも驚いた。この日の6三振で今季31奪三振はチームトップとなった。

 「低めに球を集めゴロを打たせること」が本来の持ち味。この日は最速148キロと直球が走りカーブとの緩急が生きた。「心強いとしか言えない」と いう強力なバックがウルフを支えた。1回には松田が三遊間のゴロをダイビングキャッチ。7回には三遊間一番深いゴロ2つを今宮が強肩で刺した。



投手陣を助ける頼もしい今宮くん。




ちなみにチーム奪三振ランキング。
無題

31個は中田投手と同率。

危うくサファテが1位に。すげーなサファテ。






ウルフが三振取るときは調子が良くない時とか聞きました。

と言うことは、まだまだウルフは調子を上げていく可能性が。

何とも頼もしいんですな。









おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG