20140510-00000133-spnannex-000-2-view
9日の西武戦で5回4失点で降板したソフトバンク摂津








右肩の違和感で10日に出場選手登録を外れていたソフトバンクの摂津が12日、右肩の筋疲労と診断された。重症ではなく、今後は肩の状態をみながら調整していくという。9日の西武戦(北九州)で今季自己最短となる5回4失点で降板していた。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/05/12/kiji/K20140512008148160.html

攝津投手の検査結果は筋疲労。


とりあえず重症じゃなくて良かった!


新人の頃からフル回転してきた攝津投手。そら疲労しますわ・・・。

無理はしないでゆっくり休んでくださいな。

抜けた穴は若手がしっかり埋めてくれますよ!

九州温泉巡りとかいいんじゃない?













???「重症じゃないのか!よし!5月は初鰹が美味いぞ!!」











おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG