20140416-00000015-dal-000-5-view







ソフトバンクのジェイソン・スタンリッジ投手(35)が13日のロッテ戦(QVCマリン)に先発する。

 12日はヤフオクドームで行われた投手練習に参加。キャッチボールなどに加え、交流戦に備えバント練習を行った。

 QVCマリンでの登板は3年ぶりとなる。「ロッテの応援はメチャメチャいいと思います。僕のためには歌ってくれないと思いますが。屋外の方が気持ちいいし」と、独特な雰囲気を楽しみにしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140512-00000076-nksports-base
20140512-00000076-nksports-000-3-view


ロッテの応援がお気に入りのスタンさん。


まあ確かにカッコ良いし、釣られて歌っちゃときもあるのでしょうがない。

ホークスファンも、スタンリッジのためにジャンプしながら応援してあげたらいいんじゃない(適当)


何はともあれ、QVCの雰囲気を楽しんで投げれば

好投も期待出来るんではなかろうか!


3年前はQVCで1試合登板。

防御率1.29 7回を失点1で勝ち投手に!






ちな今年の先発援護率

無題

おお、もう…。



相手は涌井投手。

野手陣はしっかり援護お願いします!!









おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG