Wada_2_640X360_bh0p351z_cy2oyicg








米大リーグ、カブス傘下のマイナー、3Aアイオワの和田毅投手は12日、アイオワ州デモインでのナッシュビル戦に先発し、7回を6安打1失点だった。勝ち星は付かなかったが、8三振を奪うなど好調さを維持している。

 2回に本塁打で先制点を許した。3回を3者三振に仕留めた後、4~6回はいずれも先頭打者に安打を浴びたが、要所で三振を奪うなどして追加点を許さなかった。

 粘りの投球ができたとする一方で「全然良くはなかった。先頭を出してしまい、(味方の)守備のリズムができずに逆に申し訳なかった」と反省の言葉を口にした。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/05/13/kiji/K20140513008152770.html


はい和田定期。


もうマイナーでは十分通用している和田投手!

要所を三振で締めるピッチングで計8奪三振。7回1失点。

本人は反省していますが、はよメジャー上げてくださいよ(懇願)


今季はこれで7試合に投げ、4勝1敗、防御率1・22と安定感抜群の成績だ。ピービ監督は「キャンプでは球が高めに浮いていたが、いまはしっかり低めに投げ切れている」と説明する。

 33歳の左腕は「結果を残し続けたい」と気を引き締める。現在はメジャー昇格の前提である40人枠に入っていないものの、指揮官は「登板のたびにチーム内での存在価値が高まっている。(昇格は)難しいことではない」と太鼓判を押した。

もう33歳か・・・。


監督も太鼓判は押していますが、まずは40人枠に入らないかんわけですね。

まあでもこの調子ならいずれ入れるんでしょう・・・

教えてくださいカブスとメジャーに自信ニキ!



(昇格は)難しいことではない(上げるとは言ってない)


とかじゃないですよね。

早くメジャーで活躍して魅せつけてくりー。





おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG