若鷹は名無し 2014年5月14日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/farm/result/2014051401/










雁の巣軍団を振り返るお時間です。



Video streaming by Ustream

雨により7回途中で中止となってます。

雁の巣って水はけが悪いですよね。

新球場では謎の最新技術でも駆使して、そういう所を改善・・・

いや開閉式のドームでいいや。オーナー!





はい打撃成績。
2

福田くん!豪打で昇格アピールだ!!

1
2

3回に甘く入った高めの球をホームラン!!

打率も.278と好調。盗塁もリーグトップの12盗塁!

打てる走れる守れるの選手を極めてくりー。

なお得点はこのホームランの1点のみでした。

東明投手の前に2安打。四球でランナーは出ますが繋がらず。




で、投手成績。
3

先発巽君。

275px-HAWKS20-TATSUMI

今季初先発で3回6安打4失点・・・。

アカン。


帆足、岩嵜、山田らが上に上がったので、

今2軍の投手たちはアピールしていかなければなりませぬが・・・。


金無英投手はピンチの状況で登板も無失点に。


大場投手は1回1/3を投げ5失点。5失点!?なお自責0。

後の、二保投手が打たれてしまいました。

これも全部雨のせいや!


雁の巣ホークス5連勝ならず。


なお本日15日は雨天中止です。

うん。やっぱり2軍も開閉式のドームをですね(ry








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG