若鷹は名無し 2014年5月15日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014051501/












2
無題




長谷川 QVCマリン初弾
 

シーズン 200安打に再挑戦する今季、長谷川は最高のスタートダッシュを決めた。開幕後の3、4月に放った安打は38本。無安打試合は26試合で7試合しかなく、 3割9分6厘という高打率で打率トップに立った。5月に入って3試合連続無安打を記録するなど、一見状態が落ちたようにも見えたが、打撃の求道者はみじん も焦ってはいなかった。


 「4月は安打が出ていたけど、納得できる形のスイングで打てていなかった。だから5月は苦労するだろうなと。シーズンは長いので、安打が出なくなるのはあること。その日が来たときのために、試合後もしっかり練習してましたから」

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/88363

6回2失点粘投 帆足

先発帆足は粘りのピッチングを見せた。今季自己最長の6イニングを投げ、被安打10ながら2失点。3勝目は逃したものの、試合はつくった。「粘れたことは 粘れたけど…。あれだけ打たれたら野手のリズムが悪くなる。次の機会があったら挽回したい」。ベテラン左腕は反省を口にして、巻き返しを誓っていた。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/88360




今日は岩嵜投手が初先発!

まだ地元QVCマリンでは白星がありません。

「下でしっかりやってきた。自分のピッチングを出せるように頑張りたい。」と意気込む岩嵜投手。

打線も地元初勝利へ援護頼むよー。


そしてそして今日の公示で日ハム藤岡好明が登録!


無題
http://www.npb.or.jp/announcement/roster_pl.html

f289ac16

今までどこ行ってたんや!!ヤフオク凱旋待っとるで!

とは言え、交流戦が始まるのでまだ先になりそうですが・・・。

投げる機会があったらみんなで応援しとるよ!

頑張れー。




放送予定

18:00~21:00 TwellV      

18:15~ 千葉テレビ       

17:30~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント     

17:55~試合終了 KBCラジオ

18:15~試合終了 RKBラジオ 


パ・リーグTV






本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG