G20130601005919940_view








いつの間にか打率3割乗っとるやんけ!!



昨日は周りのみんなが打ち、岩嵜投手に注目が集まり

柳田選手が猛打賞だった事があまり話題になっていない気がしましたが・・・。



1打席目 遊安

1



2打席目遊安
2
3
4



3打席目中2
5
6
7

4打席目は一ゴロ、5打席目はキッチリ四球でした。

転がせば安打に、上げれば長打に。

当たれば塁に出れるやん!


豪快なスイングですが、内野安打とかポテンが多いですよね。

それも良いですが、やはりホームラン30本は打って欲しいところです。

バッティング技術はまだまだ成長途中。





三振もまだ多いですが、出塁率は.412と優秀。

四球も昔に比べると大分選べるように・・・。

8


ちなみに死球数はトップの8個

豪快に避けるシーンをよく観ます。

8

これも強打者の宿命やね。内角打ちを極めて、どうぞ。













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG