若鷹は名無し 2014年5月16日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014051601/












2




140324_01

今日はOSAKA CLASSIC 2014!




 岩崎に続け! ソフトバンク左腕山田大樹投手(25)が今日16日のオリックス戦で今季初登板初先発する。QVCマリンで調整し、試合前に大阪へ移動した。前日14日のブルペン投球後には「もう緊張しています」と気持ちが高ぶっていた。2軍では3試合で2勝0敗、防御率2・12と好調を維持。交流戦前に2位チームとの大事な3連戦の初戦。右肩筋疲労で離脱した摂津の穴を埋める。 
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140516-1301785.html

細川が今季初の猛打賞だ。初回2死満塁では、中前へ2点タイムリー。3回2死一塁で左翼フェンス直撃の二塁打を放てば、8回にも中前打の大当たりだった。 それでも「打撃よりもリードの方に力を使った」と女房役として先発の岩崎をもり立て、右腕を「緩急をうまく使っていた。高めにボールが浮かなかった」とた たえた。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/88606


やっと長いトンネルを抜けた。6回。先頭で打席に入った本多が、南の投じた初球の直球を振り抜いた。鋭い打球が右翼線付近で弾む。9日の西武戦の第5打席以来となる21打席ぶりの快音だ。

 心の中では一瞬ホッとしたものの、安堵(あんど)の表情は浮かべない。続く今宮の2球目だ。果敢に二塁へスタートを切り、10試合ぶりとなる今季16盗塁目に成功。不振脱出の勢いそのままに、通算300盗塁に王手をかけた。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/88605



いつもと違うと何かたのC。勝てばもっと楽C!


先発は今季初先発の山田投手!

何と言われようと!やるしかない!投げるしかない!勝つしかない!

頑張れ!頑張れ!ヤー↑マー↓ダー↑


OSAKA CLASSIC開催記念グッズとかも販売だぞ!
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/10832.html
2

偉大な南海戦士の直筆サイン入りボールセットとか有るぞ!




放送予定

18:00~試合終了 SUN      

19:00~ KBS京都  
  
17:56~試合終了 FOXムービー プレミアム  
   
17:55~試合終了 KBCラジオ

17:55~試合終了 RKBラジオ


パ・リーグTV






本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG