20140516-00000005-tospoweb-000-3-view







ソフトB・スタンリッジの“ダース・ベイダー呼吸法”

 チームと密接な関係にある球界OBが、こう打ち明ける。「登板する試合の直前に荒い息遣いをするようになったんですよ。集中力を高めるためと思うんです が、スタンリッジのそばに近づくと『ゴーッ、ハアーッ』というすさまじいまでの呼吸音が聞こえてくるんです。まるで、あのダース・ベイダーのように。試合が始まってからのマウンドではそんなことは一切しないんですけどね」

映画「スター・ウォーズ」シリーズに登場するダース・ベイダーも「ゴーッ、ハアーッ」という独特の呼吸音でおなじみ。もっとも、あちらは悪役で、スタン リッジとはまったく正反対のキャラだが…。チームを支える頼もしき右腕の「ゴーッ、ハアーッ」。それを聞くたびに鷹ナインは「自分たちも勝利への気持ち が、より一層高ぶる」と話しているそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140516-00000005-tospoweb-base








遂にスタンリッジが暗黒面に落ちたのか・・・。






チームと密接な関係にある球界OB(チームに関係があると言ってない)による証言のニュース。

よく意味が分かりませんが、スター・ウォーズ好きだから許す。



ちなダース・ベイダー。
Darth-Vader-darth-vader-17490945-1024-768
カッコイイですね。






暗黒面に落ちてしまったダース・タンリッジ。

s




そんなお父さんを救えるのはキャッシュ・スカイウォーカー君だけや!!


201404220001_000_m




キャッシュ君。フォースと共にあらんことを・・・





1
ブゥン。ブゥン。ブゥン。バシューン。















スター・ウォーズ新作楽しみですね。





おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG