c008a2a2








不振で2軍調整中の寺原が近日中に右ひざの手術を受けることが明らかになった。

精密検査の結果右膝の靭帯損傷が判明したと見られる。

最悪の場合は、今季絶望。

攝津の離脱に続き、寺原の離脱。

一発病を克服できず、軸足に力が伝わらないと右膝の状態が思わしくないのは明らかだった。


-紙面より。
P000000996_1
攝津投手が右肩の筋疲労で離脱していましたが、

それに続き、寺原投手が右膝靭帯損傷により手術へ。

せっかく福岡に戻り、まだ1年間活躍出来ていないので本人も悔しいでしょうが

とりあえず今は治療に専念お願いします。




打者では内川選手に右側臀部の違和感がありますが、

ホームラン打ってますから置いとくとして、

投手陣に怪我人が出始めるとちょっと不安になりますね。



やっぱり雁の巣の若い投手陣には頑張ってもらわねば。

大場、東浜投手あたりは2軍で燻ってないで結果を出しまくって、どうぞ。


今は新戦力の先発陣などが頑張っていますが、

結局、先発候補は何人いても良いわけで。

今後の夏、終盤戦を考えると尚更です。

若い投手陣にはどんどん出てきてほC。








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG