20140518-00000092-nksports-000-5-view








秋山監督打線に苦言…38回連続適時打なし

秋山幸二監督(52)は初回の攻撃を「2点は取らないとなあ」と振り返り、「あとは6回。一気にいかないと。点を取れるところで取っていかないと」と陰りが見え始めた強打線に気をもんだ。これで38イニング連続で適時打なしとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140518-00000092-nksports-base
bb-20140517-akiyama-ns-big


こんなはずじゃ
ないのに。


と、思う今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

これをタイムリー欠乏症と言わず何と言う。


最後にタイムリーが出たのはいつかな・・・?













細 川 亨





やっぱり細川がナンバーワン!


岩嵜投手が勝った試合ですね。5月15日の1回表。




この時は楽しかったなあ(棒)

交流戦を首位で迎えるはずが、

連続無適時打記録を伸ばして迎えるという事になってしまったわけですが。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。





前のコメント欄でもありましたが、

パ・リーグでは打率も1位で盗塁も1位で本塁打も1位なんですよね。

無題


防御率も2点台。


本当に得点圏打率だけなんですよ。
無題


打線は今が底だとは思いますが、底でしょう。底ですよね?

何とか早くこの悪い流れ、断ち切って欲しいもんです。

さすればまた首位奪還もよゆーよゆー。










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG