G20131117007029680_view








西スポのFarm通信より

山下、拓也に混じってコーチのノックを受けているカニさん。

子供の頃から18歳まで捕手をやっていた。

大きな声でキャッチャーフライの練習にも参加。

「一塁でゴロの練習は怖いから」とフリー打撃中に一塁で守備練習するのは危険と判断し、ベンチ前で捕手練習。

「ホークスのためならどこでもやる。ピッチャーでもね
と話す。
P000000997_2

だそうです。

何かめっちゃいい人やん。

応援したくなる。応援してるけど。

なかなか、枠の関係などで1軍出場の機会がまだ無いですが、

「1軍でも2軍でも一生懸命やることに変わりない、ホークスのためならどこでもやる」

とまで言ってくれているカニさん。


何かめっちゃいい人やん。


現在2軍成績は.298 4本 14点 OPS.886 出塁率は.398

ボールも見極めれるよ!

1軍でのチャンスを信じているカニさん。是非上で応援したいです。

頑張れカニさん!!

img_1
カニカニ。カニカニ。なお甲殻アレルギー






おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG