hawks11








5月20日(火)の広島戦から始まる「セ・パ交流戦」
今年も交流戦限定メニューが登場します!セ・リーグ各球団にゆかりのある地域にちなんだ交流戦グルメを食べつくそう!
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/10837.html


毎年お馴染みの交流戦限定メニュー。

去年と同じものもありますが。

ヤフオクドームに行く楽しみが増えますね(棒)





初戦広島を喰え。赤に勝つカレー、揚げもみじ冷やしうどん。
無題

もみじ饅頭をカラッと揚げたのは美味いんですかね。


この前、初めてミオミオ食べましたけど美味しんですね。あれ。

知りませんでした。
無題



そして謎の飲料オロヤク

無題


美味しんですか?これ。

ググったらゴルフ場?にあるとか何とか。

お腹が緩くなりそうなので、私は多分飲みませんよ。

2010年の交流戦に1度交流戦メニューで登場したらしいですが・・・。

なぜ1回消えて、今年復活したのか。

今日もある方はどうぞ!


きしめん食べたい。








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG