1_1









ソフトバンク・岩崎とふなっしーのコラボがようやく実現する。23日の阪神戦(ヤフオク)に先発する右腕は「キャンプの時からお願いしてあります。地元で あれだけ有名なものはないですし」と地元千葉・船橋の人気キャラのテーマソング「ふなふなふなっしー」を登場曲として使用する予定。

 前回、15日のロッテ戦(QVC)では8回1失点の好投で今季初勝利をつかんでおり、お立ち台でのふなっしーパフォーマンスについても「若干考えています。振られたらやります」とノリノリだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000015-tospoweb-base
20140520-00000015-tospoweb-000-2-view



「ふなふなふなっしー」で登場するというのは周知でしたが・・・。




>お立ち台でのふなっしーパフォーマンスについても「若干考えています。振られたらやります」とノリノリだった。



これはアカン。



場合によっては岩嵜ガールが減ってまう。


一緒にヒロインする選手が松田、内川なら心配になります。


是非ともお立ち台には立って欲しいですが、ふなっしーパフォーマンスってそもそも何やるんですかね。


梨汁ブシャーとか言って、お立ち台でめっちゃ高く跳ぶとか?



いっその事、この気ぐるみでも借りて入ればウケるんじゃない(適当)


無題










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG