img_f76d4f8059ec5dcbcdc62bbad17647b4305650









 “甘ぐり”むいちゃいます! 選手会長の松田が、あす21日に対戦が予想される広島の九里撃ちを高らかに宣言した。注目のルーキー大瀬良とともに開幕 ローテ入りし、ここまで2勝をマークしている右腕は、亜大の後輩。8学年離れているため、関係性は薄いが「2戦目は甘ぐりですか? 皮むいて、食べちゃいますよ!」とマッチ節をさく裂させた。

若さ満点、ピチピチの“クリ”をペロリと平らげ、2年連続の「タイトル奪取」に弾みをつける
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/89337

くりの皮向いて食べる(直球)



1

本日登板予定の九里亜蓮投手。

松田選手の亜大の後輩。

変な先輩持つと、巻き込まれて大変ですね。



ホークスはオープン戦で4回8失点でKOしたものの、松田は2打数無安打と抑えられております。


試合前にこういうニュースがあると、フラグなんじゃないかと心配しかせませんが、

現在、マッチは好調ですからしっかり打ってくれるでしょう。多分。


亜大対決に注目です。


















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG