20130117_3

無題
http://nishispo.jp/

ドラフト時に恐らく最も名前で話題を集めた宮﨑駿選手。


スタジオジブリ作品見たことなかったのか・・・。


育成選手で現在3軍戦で試合に出場している宮崎選手。

2軍との練習試合では、4安打2盗塁と活躍。

2軍との試合で打てたのは大きい。と結果を出せたことに手応え。

足は3軍ではトップクラス。しかし上ではまだまだと自己分析。

塁に出れば積極的に狙う。足で活路を見出す。

といった感じの宮崎選手。


ちな3軍成績

無題


その言葉通り盗塁数14はチームトップの成績。

1軍で見るまでにはまだまだ時間が掛かるかもしれませんが、

しっかり3軍で力をつけたら、次は2軍。

名前だけに注目されない活躍を期待です。

まあどうやっても注目されるけどね!!

活躍すればソフトバンクとスタジオジブリがコラボとか出来るかもよ!