1400675163








『HKT48若田部遥&若田部健一による父娘野球中継』!前回大好評の企画が早くも再登場です!

前回の遥さんのリポートぶりには、制作スタッフも びっくり!初めての野球生中継リポーターとしては、120点の出来だったと思います。実はその裏には、父・健一さんの親心があったんです!前日の夜、遥さんには父・健一による中継の録画を観せながらの熱血指導が行われていたとのこと。普段は真面目で照れ屋な健一さんですが、この中継の前後は、とてもいい “お父さんの顔”になっていました。さて、今日は父・健一は何点をつけるのか?迎えるはセリーグ2位の阪神タイガース!今日も必見です!
http://tv.yahoo.co.jp/program/87964753/

また何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



前回好評だったらしい若田部親子の野球中継。

ちなみに前回の様子。

90850a83-s

どんな感じでレポートかと思っていましたが、解説者席の前でガッツリレポート。




娘に手を振る健一パパ。

ef563e86-s




一生懸命レポートをする娘。
aeec2232-s

0478e91b-s


デレデレのパパ。
26584581-s
f5998eae-s





なお娘に照れ過ぎと駄目だしされた模様。
66b6931c-s

娘のほうがしっかりしとるやんけ!



初めてのレポートに対し120点とか言う激甘採点をした健一パパ。


熱血指導を行うなど、いいお父さんやね。

娘も可愛いことでしょう。実際可愛いですしね。

私もアオダモが野球リポートしてたらそら可愛いと思いますもん。


福岡では見れませんが、観れる方は是非見てみては!!










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG