bbl14051720360016-p1








阪神・メッセンジャーが今日23日のソフトバンク戦(ヤフオクドーム)に先発する。強力打線が相手となるが、2試合連続完封中の助っ人は「どこが相手でも 自分の仕事をするという意味では一緒。もちろんプランは考えているけどね」と、どこ吹く風。大好物のラーメンがおいしい福岡だけに「もちろん食べに行こう と思っている」と、ご当地グルメを堪能して鷹狩りに挑む。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140523-00000003-tospoweb-base

ラーメン好きとして有名なメッセンジャー投手。


6283ccb5-s
99f7d6b5

熱い男は好物のラーメンも熱さにこだわる。夏が近づき、暑くなっても「冷たいヌードルは食べたくない」と言い張る。「ヌードルは熱くないといけないんだ」と、独特の論理を熱い口調で語る。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20130713-1156659.html

来季まで阪神が保有権を持ちながら、ツインズなどが獲得調査に乗り出すなどメジャーのFA市場でモテモテだったメッセンジャー。そんな男が残留の決め手にしたのは…。ゲン担ぎとして登板前には必ず食す、あの大好物だった。


  球団広報から発表された残留コメントには「やっぱり、日本でラーメンを食べたいな」とつづられていた。遠征先に必ず行きつけのラーメン店を作り、先発マウ ンドに上がる前には必ず自慢の一杯を平らげていた助っ人。中でもとんこつ醤油ベースの横浜ラーメンが大のお気に入り。そんな日本のソウルフードが来季も日 本でプレーするモチベーションの一端を担ったのは間違いない。

http://www.daily.co.jp/tigers/2012/11/30/0005564120.shtml


ラーメンで日本に残留したとか何とか・・・

どんだけラーメン好きやねん!


ラーメン食べて調子を上げられるのは困りますが、

折角なので、福岡のラーメンは満喫してほしいですね。




スタンリッジ投手も一蘭に行くと言ってましたし、

スタンリッジ巨体を縮めラーメンを食べる


間違いなく2人でラーメン食べに行きますね(確信)

なお満員だったら2人でオムライスデートやね


5524257e
42b7196c
0131stan-messe-ns300












おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG