140325_01









ソフトバンクは23日、今季の「鷹の祭典」で使用するヘルメットのデザイン変更を発表した。

 通常黒1色に黄色いロゴだが、つばの部分を「カチドキレッド」と呼ばれる赤に、ロゴを背番号と同じ金色に変更する。

 これまで、ロゴのワッペンを毎年貼り替えてはいたが、つばもユニホームの色に合わせて変更するのは初めて。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140523-00000051-nksports-base

2014年鷹の祭典はヘルメットも「カチドキレッド」に!

このイベントに合わせて、新たにデザインされる「鷹の祭典2104専用ユニフォーム(上下)」、「鷹の祭典2014専用キャップ」に加え、「鷹の祭典2014専用ヘルメット」を採用いたしますのでお知らせします。
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/10870.html
無題


今年はヘルメットも色が変わる!

これまでの祭典でも変えれば良かったのに。とか思いますが、

2010年カチドキレッドと赤色被りしてるんで、より違いを付けようといった感じでしょうか。

これはこれでカッコ良い。

赤は映えるからいいね。


去年まではロゴが少し変わっただけ
130701_01


今年の鷹祭ユニが縁起が良い色になりますよーに。



これに伴いプロコレも出るよ。
無題
http://dugout.softbankhawks.co.jp/shop/g/g0000000001394/










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG