140523-8901-ns-big








右臀部付近を痛めているソフトバンクの内川が今季初めて欠場した。患部を悪化させた前日よりは回復しているそうだが、この日は治療に専念。25日からの中日戦(ナゴヤドーム)は同行せず、26日に福岡市内の病院で検査を受ける。

 28日からのDeNA戦(横浜)で合流予定。「中途半端が一番良くない。どの程度なのか分かっておきたい」と話した。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/05/24/kiji/K20140524008226620.html

今日は代打で出るのか?と思いましたが、最後まで出ず。

やはり状態は良くないようで治療に専念したとのこと。

打撃練習にも参加してなかったようですが。


明日からの名古屋遠征には帯同せずに、週明けの月曜日に病院で検査。


28日からのベイスターズ戦で合流予定とのことなので

抹消はしないようですが、検査次第では抹消の可能性も?

ここ最近、主力の怪我やら手術やら有るんであんまり想像したくないですが・・・。




無理はいかんからね。シーズン終盤に離脱とかなったら困ります。

今のうちに不安材料は解消しとこう。


休んで状態が戻れば、古巣相手に復活の大爆発してもらおう(ゲス顔)







おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG