若鷹は名無し 2014年5月25日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014052601/












2

2


中村 攻守孤軍奮闘 大量失点防ぐ好捕 チーム唯一適時打

 
5試合ぶりに1番で先発出場した中村が、攻守で躍動した。2点を追う8回2死。中日先発浜田のスライダーをしぶとく中前へ運んだ。細川が生還し1点差。そこまで打線が打ちあぐねた2年目サウスポーを、マウンドから引きずり降ろした。

  切り込み役として仕事を果たした。3回2死。浜田の初球スライダーを捉えて、右前へチーム初安打。「(浜田は)変化球が低めに決まっていた。1打席目に三 振をして、狙い球を早いカウントで甘い球に絞った」。チーム唯一となる2安打は初球と2球目を捉えた。首脳陣は初対戦の浜田に対した打線の消極性を嘆いた が、中村だけが「対初もの」のお手本のような打撃を見せた。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/90627

地元応援団の前で不発 松田

松田が地元から来た応援団の声援に応えられず、無安打に終わった。4回には浜田の3球目をしっかり捉えたが左飛。「(バットの)真芯を食ったんやけど。悔 しい」。この日、家族や滋賀県の中学時代に少年野球チームで一緒にプレーした仲間たちが、ナゴヤドームに駆け付けただけに、残念な結果となった。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/90626

今日は下位打線に変更が。

7番ファースト明石。8番キャッチャー細川。

そして9番セカンド本多です。


先発はスタンリッジ!

谷繁兼任監督封じに自信を見せているスタンさん。

「(兼任監督に)僕には真似できないよ。尊敬している。選手としては何度も対戦しているので抑えるイメージはできている」と話しております。

谷繁兼任監督封じもモチロンですが、その他のクリーンアップとかもしっかり頼みますよ!!

今日は勝って連敗ストップや!



放送予定

18:00~ MTV      

17:55~ J SPORTS      

17:55~試合終了 KBCラジオ      

17:55~試合終了 RKBラジオ 



一球速報

http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014052604/score




本日もよろしくお願いします!

※コメント欄で試合実況!試合中はコメント欄をご自由にお使いください。




おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG